滑舌が死んだ俺がペットモンスター2を実況プレイ#3

滑舌が死んだ俺がペットモンスター2を実況プレイ#3

■システムが新しくなったのは良いけど割とめんどくさくなってる ということを実感し始めた ■ADONはゲームでもリアルでもノーコンです  sm14894469 前←今→次 sm16606007  マイリスト→ mylist/25933005  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14977218