ぼーかりおどPさまの「out of the hole」をもう1回歌わせてみました。■■■JOYSOUNDから配信が決まったみたいですよ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・そんなミクの歌う原曲がこちら。→ nm8215989 ■■■ピアプロからオケをお借りしました( http://piapro.jp/content/0abu43icb6ffm6ie )■■■イラストは修正前と同じく鵡さまのものをお借りいたしました( http://piapro.jp/content/iofop7ip00kme1lo )ありがとうございます。■■■マイリスト mylist/19662536