どうも、総藍です。壊れていたパソコンの修理を終え、やっと収録ができる状態に戻りました。今現在、アマガミとメトロイドを同時進行で実況していますが、リアルがそろそろ忙しくなりそうなので、次回作にする予定だったこの「イケニエノヨル」を実況する事にしました。正直な事言いますと「なんでこれ実況しようと思ってもうたんやろ、俺…」て思った時が多々あります。最初から変にテンションを上げてます、なぜなら恐怖を紛らわせるためです。アマガミ・メトロイドも続きを早めに上げます。twitter→【 http://twitter.com/SOURAN1990 】(放置中)同時進行【アマガミ】→ sm14230289 【メトロイドアザーM】→ sm14232927 マイリスト→ mylist/26085059 他の実況→ mylist/25021200 NEXT→ sm14991599