はじめまして、たまそくと申します。 黒うささんのリスキーゲームを歌ってみました。 御手柔らかにお願いします。 本家様: sm13236011 素敵な画像:一斗まるさん http://piapro.jp/t/Lo2c 他の歌: mylist/26194803
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980091