【初音ミクの消失-DEAD END-】 歌ってみた 【ナノメートル】

【初音ミクの消失-DEAD END-】 歌ってみた 【ナノメートル】

この曲はもう文句なしの難曲ですね。酸素不足で軽く死にそうな勢いでした。 最後の方はさすがに編集でつなげました。やっぱり人間には無理だったみたいです。  ☆本家様→ sm2937784

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980302