強行軍のカードビルダー20

強行軍のカードビルダー20

VS准将この動画の主はコスト落としをしています コスト落とし氏ねというかたは戻りください 今回は鉱山都市ですがかなり苦手なMAPですね マ砲などの遮蔽物越え武器に一方的にやられるのでなので今回もgdgdですwそして残念なことにホームとしていたセガワールド大森が7/18をもって撤去されると告知されていました。゚(゚´Д`゚)゚。 編成は前回と同じです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980304