【第274回 ねえ、安部くん、30代の考える『かっこいい』って、どんな!?】 そろそろ夏本番。ジリジリと照りつける太陽の下だと、 『格好いいオトコでありたい』なんて気持ちも下降気味。 そんな中、あれ?なんだか…最近の矢田さん、格好いい? ***矢田さんの画像が無いから、代わりに部長でw***
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980474