勇者?が「もう5時か……」にあわせてスライムを叩くだけ【途中】

勇者?が「もう5時か……」にあわせてスライムを叩くだけ【途中】

ファイルを漁ってたら出てきたので晒します。フラッシュいじりたての頃の作品。 使用曲は「もう5時か……/初音ミク(soft)」 sm10466872   他の作ったもの→ mylist/4484171

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980522