はじめまして、ガジュマルと申します>< 2回目の投稿となります!!部屋にエアコンがないので汗だくでとりましたwww 曲はゆよゆっぺさんの「Leia」を歌わせていただきました。 ★偉大な本家さま → sm13185918 ★Mix & エンコ;ガジュマル ★前回歌わせて頂いたもの → sm14960479 ★歌ってみたマイリス → mylist/26073197 ★つい最近twitterはじめました><【 http://twitter.com/gajumaru888 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980594