「Leia」 歌ってみた【ガジュマル】

「Leia」 歌ってみた【ガジュマル】

はじめまして、ガジュマルと申します><  2回目の投稿となります!!部屋にエアコンがないので汗だくでとりましたwww   曲はゆよゆっぺさんの「Leia」を歌わせていただきました。   ★偉大な本家さま → sm13185918     ★Mix & エンコ;ガジュマル     ★前回歌わせて頂いたもの → sm14960479 ★歌ってみたマイリス → mylist/26073197 ★つい最近twitterはじめました><【 http://twitter.com/gajumaru888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980594