星のカービィSDXを実況してみたpart10【メタナイトの逆襲編】

星のカービィSDXを実況してみたpart10【メタナイトの逆襲編】

撮ってるときにPCの画面スリープになっても動画はちょっと乱れるぐらいで問題ないみたい。星のカービィSDXマイリスト⇒ mylist/25729757 前⇒ sm14890641 次⇒ sm15300169 twitter⇒ http://twitter.com/pugyaaaaaa

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980705