ビートルズ宅録しています。とにかくこのイントロ!苦労しました。なかなかあのニュアンスがでません。これくらいで勘弁を!とにかくいけいけグルーブの曲です。ギターのカッティングも苦労しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980870