僕はビートルズ A HARD DAYS NIGHT

僕はビートルズ A HARD DAYS NIGHT

ビートルズ宅録しています。とにかくこのイントロ!苦労しました。なかなかあのニュアンスがでません。これくらいで勘弁を!とにかくいけいけグルーブの曲です。ギターのカッティングも苦労しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980870