ビートルズ宅録しています。キャー、なんてすごい曲。理論無視の歌いだしのコード進行、サビのハーモニーの美しさ、D9thからの中サビのすばらしさ。名曲です!!ハモリがんばりました!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14980953