九鬼のおっちゃん…なんか嫌いじゃなかったよ!たっちゃんが更生してるのはあんたのおかげだよ!!だから、九鬼なんて怖い名前じゃなくて、親しみをこめてこう呼ぼう…キュウベーと!!だめ?前→ sm14961864 次→ sm14999179 マイリスト→ mylist/25560117 コミニティ→ sm14865562 ブログ http://ameblo.jp/hal-rider/ ツイッター→ http://twitter.com/HaLniconico
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14983085