【VM-1グランプリ2011】当家の奴らも参加するようです【参加表明】

【VM-1グランプリ2011】当家の奴らも参加するようです【参加表明】

みなさんいなばんは!いなかっPです。ついに当家もVM-1グランプリに参加してしまうようです。台本…心配であるorz■VM-1グランプリ2011公式■ http://www.geocities.jp/r13_5034/11000/0101.html ■マイリスト■ mylist/9036611

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14983237