スワ×ブロこそ正義(ジャスティス)今回のヌコ画像は、ニコニ・コモンズよりお借りしました有難うございました。コミュ設定やる前に有頂天のコミュに動画の追加をしてしまって、二回ニコレポに記載してしまいました。申し訳ないです(土下寝)東方天則鉄mylist⇒ mylist/25743444 前⇒ sm14780466 次⇒ sm15241478 前回対戦中に字幕を入れると言ったなあれは、嘘だ(コマンドー的な意味で)【訳:BGMを小さくしてみました。これでダメなら字幕入れるかもです(土下座)】質問にありましたよく対戦している場所ですが、AUの無差別でよくやっています。あとは、ツイッター募集です(ランクは無差別なのでよくわかりません)