「アンハッピーリフレイン」 を歌ってみた  ver.ねるぽ 「再MIX」

「アンハッピーリフレイン」 を歌ってみた  ver.ねるぽ 「再MIX」

どうも ねるぽと申します今回はwowaka様のアンハッピーリフレインを再MIXしました!!!ご機嫌はいかがですか?MIX前→ sm14485980               ※マイコメのほうに高音質のwavがおいてありますよかったらDLしてね素敵な原曲様→ sm14330479 本当に凄まじい(良い意味で)PV様→ sm14971486 マイリスト→ mylist/15685843 前(悪徳のジャッジメント)→ sm14924764  次(東京テディベア)→ sm15461327

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14984582