エンコ&うpに思いのほか時間がかかり二時間以内にうpならず(;つД`)ゴメンナサイだって…だってね、エンコ待ち76人とか…(´;ω;`)ウッ【!注意!】・ネタバレのコメントは控えて頂けると助かります。・ツイッター→ http://twitter.com/erzen55 ・ブログ→ http://erzen.blog129.fc2.com/ ・mixi(マイミク申請お気軽に☆)→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=41898710&level=4 ・コミュ作りました!良かったら入ってネ☆→co1232984・こちらのコミュにも参加しています☆仲良し実況主3人組コミュとりりおん→co1239387前→ sm14983935 次→ sm15015225 FF13実況一覧→ mylist/22635442 シャドハ実況一覧→ mylist/21823750