初投稿です。俺の妹がこんなに可愛いわけがない OP「irony」です! sm12307576 様の楽譜を参考にさせていただきました!使用音源 PSR-E323 作成ソフト domino 1.38 / Studio ftn Score Edito 6.15再生シーケンサー MidRadio Player マイリスト→ mylist/3982413 ※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい! 追記 ZIP(MIDI)ダウンロード時にコメントしてくれると助かります! 追記2 動画内テロップで誤植がありました! 誤⇒始めまして 正⇒初めまして 新作⇒ sm17026174 生放送コミュ_co1397421