液晶ペンタブで描いてみた【実験】

液晶ペンタブで描いてみた【実験】

液晶ペンタブレットと、それをWEBカメラで撮影したもの、デスクトップ撮りに挑戦したテスト動画。今回はラクガキ程度ですが、次はちゃんと腰を据えて描こうと思います。どうせならニーズのある絵を描きたいのでリクエスト募集。ちなみにうp主はこんな絵を描きます→■マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/332519/3239894 ■リアル画が得意な方ですが萌え絵も勉強中です。描けます。でもひねくれ者なんで、ちょっとひねったお題の方が張り合いが出ます。(BL風ひろゆきとか、アメコミ風初音ミクとか…)■使用しているタブレットは5年くらい前に買ったワコムのものです。■沢山の視聴とコメありがとうございます!ラフですが、ジョジョ風ミクを描いてみました(VOCALOID達も)質問にも答えています sm1520917

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1498760