■注意・ルトくんが高音です。 ■どうも!ペンタブと相性が悪いのか最近絵がどんどん下手るぜろです(笑 ■レンくんいるから今度こそVOCALIDカテゴリでいい…んだよね?(違ったら言ってください) ■ヘッドホンで聴くとPCのスピーカーで聴くよりも最後のサビに入る直前にほんのささやかな恩恵があるかもしれません。具体的に言うと、セリフがより耳元で聴こえる(ような気がします) ■主旋律は右がレンくん左がルトくんです。 ■しばらく会わない間にレンくんが扱いづらくなってました。前はもっと言うこと聴いてくれてたのに。この子反抗期なのだろうか。■原曲様:緋色月下、狂咲ノ絶 -1st Anniversary Remix- お借りした音源さま⇒ sm10254597 言うこと聞いてくれてたレン⇒ sm13825962 mylist/24297894