デッドスペース2実況動画です今回、ボス戦してますが強化MAXなのであっさり?と倒しております(^_^;)徐々にこの混乱の背景が見えてきましたね会話の中での名称が忘れてるかもしれないので補足しておきますスプロール 本編の舞台となる土星の衛星タイタンに建造されたコロニーマーカー 全ての元凶、起動すれば周辺の人間に対し、痴呆、抑鬱、不眠、幻覚の症状を引き起こす それでは今回もよろしくお願いしますプラットフォーム:Xbox 360動画置き場 mylist/25981434 パート2 sm14929168 パート4 sm15108091