どうも強物です。ちょうど実家に置き忘れていたDIVA2ndが帰ってきたので久しぶりにエディットしてみました。最初のDIVAから何年経っただろう…今回はサークルALICE'S EMOTIONさんの東方アレンジ曲 Sleeping Beauty でエディットしました。まだ半分しか完成してませんが、一応うp。この曲のアレンジャーさんがあの kz さんだというので作らずにはいられませんでした。まだまだな技術です。はい。曲→ sm8017302 前作→ sm9630939 うp主のほかの動画→ mylist/10554309