【ねこそぎ×足首×あとむん×ks×時雨】人柱アリス【歌ってみた】

【ねこそぎ×足首×あとむん×ks×時雨】人柱アリス【歌ってみた】

夏といえば、ホラー!!ということで、歪P様の『人柱アリス』歌わせていただきましたああ!!ねこそぎ「バッタバッタと切り倒す!皆で歌って楽しかったバッタバッタと!」【 mylist/22180448 】  足首「なんでもガムテープで済まそうとすんなよ。」【 mylist/24969026 】あとむん「聞いてくれ。ふじつぼより、お姫様になりたいんだ。」【 mylist/20702293 】   ks「もう全然意味とか無いよ!カッとなってやった。後悔はしてる。」【 mylist/30103094 】  時雨「((バンバンッ」【 mylist/24126368 】素敵に恐ろしい原曲様【 sm3143714 】MIX:みんな大好きtakumiさん【co429651】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14990982