ほら 歌ってたって 泣いた ひとり 君は聞こえる? 雷渦です(^T^)今回はトーマさんの"骸骨楽団とリリア”を歌わせて頂きました。 すごくクセになる曲でした。一日ずっとループしたり…楽しかったです^^ 素敵な本家様→ sm14780909 雷渦の歌マイリス→ mylist/21043041 雷渦の描いたマイリス→ mylist/20622579
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14993115