【歌ってみた】骸骨楽団とリリア【雷渦】(^T^)つ♥*

【歌ってみた】骸骨楽団とリリア【雷渦】(^T^)つ♥*

  ほら 歌ってたって 泣いた ひとり                           君は聞こえる?                          雷渦です(^T^)今回はトーマさんの"骸骨楽団とリリア”を歌わせて頂きました。 すごくクセになる曲でした。一日ずっとループしたり…楽しかったです^^                                           素敵な本家様→ sm14780909   雷渦の歌マイリス→ mylist/21043041   雷渦の描いたマイリス→ mylist/20622579

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14993115