【姉貴が居ない間に】え?あぁ、そう。【歌ってみた】

【姉貴が居ない間に】え?あぁ、そう。【歌ってみた】

どうも晴兎。です!調子乗って歌ってみたかったえ?あぁ、そう。を歌ってみました!自主規制音が出来なかったのでちょっと音程を変えて歌ってますすみません(土下座所詮それは自己満足な歌なんで気にしないで下さい\(^o^)/本家様【 sm10122021 】コミュ【co620788】よければ入ってね\(^o^)/歌ってみた曲⇒ mylist/19181374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14993365