【EXVS】 第2回 戦国杯 【part6】

【EXVS】 第2回 戦国杯 【part6】

お待たせしました、第2回戦国杯の動画です。前回と同じく、「西日暮里ゲームスポットVERSUS」にて行われた32人参加によるシャッフル大会です。 「主催・運営」 戦国 / 店員A 「実況」 店員A / ブラックビール 「開催」 西日暮里ゲームスポットVERSUS 「ロゴ・映像」 ダイゼンラー「スペシャルサンクス」参加者全てpart7→ sm14993638 mylist/26112977 【店員Aベストバウト】 http://10in.blog101.fc2.com/blog-entry-36.html 知ってる?ヤラレターマンさんって春頃には元帥になってたんよ。つかあのヤラレタ砲マジで避けれねーんだけど…「滅ぼされてたまるかっー!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14993549