ザクとは違うんだよ、ザクとはぁぁぁ!!!!PS2ソフト「聖剣伝説4」を引き続き実況していきます。今回は7章序盤を進めていきます。ワッツ大活躍です!ワッツ厨の私には歓喜すぎる。物語もいよいよクライマックス!私は無事、このシリーズを終えることができだろうか。part20→ sm14971618 part22→ sm15019305 聖剣伝説マイリスト→ mylist/25268966 綾鷹も参加してる3人実況マイリスト→ mylist/25468913 Twitter→ayataka_jikkyou