三国志大戦3 ( ´_ゝ`)∂”と挑発を極めたい その113

三国志大戦3 ( ´_ゝ`)∂”と挑発を極めたい その113

どうも、絵が壊滅的に下手糞な私です。上手い人が羨ましいです。私もサムネホイホイとかしてみたい・・・。というわけで今回は挑発白銀vs天下二分です。戦国のゆとり突撃に慣れすぎて元から下手糞だった突撃マウントがさらに下手になって大変なことになってます。このデッキ自分的には良くできたデッキなんですが、誰の挑発をロックしたのかが咄嗟にわかりづらい・・・。その1~98→ mylist/8072462  その99~→ mylist/18822587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14995305