はじめまして、イザベラ.ゼロです。ニコ動にupするのは今回が初めてになります。自分の声も交えたいのですが、まだ調整が上手くいかなくて実況音声がない状態でのテスト動画になっております。もっと上手く調整出来る様になって、次のテストは実況音声付きでupしたいと思います。それと、画像が粗いですが、これは僕の持っているビデオキャプチャーボードがD2(D端子で繋げている)でしか応えてくれないやつなんで、申し訳ありません。また日にちがたったらD4に対応してるビデオキャプチャーに切り替えようと思います。 で、ゲームは「Need For Speed Hot Pursuit」、車はアポロスポーツです。皆さん、宜しくお願いします。