どうも! パート42です。 ぎゃあああああああああああああああ(((( ;゚д゚))))アワワワワ かなり強いんだけど・・・正直3体の中で一番苦戦しました。 かなり撮りだめしてます。ここで現在のビリーのレベルを発表!「82」 ええやりすぎましたとも。 sm14967645 ←前回 次回→ sm14996418 マイリスト【 mylist/25179483 】コミュ【co1155985】ブログ【 http://ameblo.jp/gongnarase/ 】ツイッター【 http://twitter.com/#!/simonosin 】メール【[email protected]】