本日のお茶:セイロンティー前回、次で魔界編は終わりだと言ったな。あれは嘘だ。……すみません。上手くまとまらなかったので、前後編に分けることにしました。あと、今更かもしれませんが、一応言っておきます。この動画は百合“テイスト”でも、百合“風”でもありません。“ガチ”です。さぁ、世の百合に興味の無い者達よ、ドン引きするがいい。◆7/13追記ベル様とナニコロさんに宣伝して頂きました。誠に感謝致しますっ!マイリスト⇒【 mylist/18201657 】前⇒【 sm14704253 】次⇒【 sm15298867 】