エクシア&サザビー vs ゴッド&ガンダムエクシア&マスター vs サザビー&スサノオUP主の勝利の8割は相方ゲーです。誰と組んでも相方ゲーって、どういうことなの・・・・歩きUP主の歩きは、前に出るタイミングをうかがっている場合が多いです。ステップでもBDでも駄目で、ブーストを消費しない歩きでなければなりません。歩き中の被弾は、距離感をミスったか、弾に気付いていない時です。ごめんなさい orz1試合目:エクシア「あんまり強くないよね、あの白い機体。前作は強かったってヤツ?」 ガンダムってシリーズの原点なのに、なんで不遇なんだろうね?2試合目:マスターがいると闇討ち楽しいです♪ mylist/25069127 >> sm15009786