『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?20回戦

『実況ドラクエ8』 初見で武器を使わずにクリアーやれんのか?20回戦

もう20回戦まできましたか・・・。,キャリアは十分だから、そろそろ・・・。,世界戦・・・かな?(笑),,,19回戦 sm14989755 ,21回戦 sm15008159 ,,,ドラゴンクエストⅧ{ mylist/25845229 },バイオハザード2{ mylist/26042399 },

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14999750