地雷処理してくるか Ζpart3

地雷処理してくるか Ζpart3

先落ちしてしまった升にはBD格とかで判定勝負した方がよかったかなってか判定勝てるの?って疑問が・・・アドバイスなど指摘がありましたらお願いします固定:ν&Ζ VS 升&ギス地雷処理マイリスト: mylist/25996149 相方視点マイリス: mylist/25995671

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14999926