画質、音質改良版です→ sm15003446 はじめまして初投稿です。昔、学生時代(かなり前)に作った曲をLogicをフル回転させて作りました。当時、周りに歌ってもらえる人もいなくて、そのままにしてあった曲、ミクさんのおかげでやっと形に出来ました。ミクさんには何パートかに分けて歌って頂きました。夏のちょっと不思議な空気感、みたいな...歌詞はあまり気にしないでくださいっ楽しく作って行きたいと思います。宜しくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15000862