紫コインばっかですね。めんどー。 タグの「ギャラクシーガチでプレイ」を見てローグギャラクシーを何故か思い出しました。世間ではクソゲーと評判ですが俺は結構好きです。クリアまで楽しめました。ニコニコにはプレイ動画は上がってないんですね…。塔苦行動画とか見たいものです。 前→Part65: sm1500089 次→Part67: sm1500627 マイリスト→ mylist/513046 /3333332
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1500359