今回はトーマ様のバビロンを歌わせていただきました!かっこいい曲ですよね!聞いた瞬間ビビっときました!そして曲の途中のギャップが素敵で…でもそこが一番歌うのが難しかったです><それと、今回はMIXをお願いさせていただきました!自分のあの音源を素敵に仕上げていただいて感謝しております><動画、音源をお借りした素敵な本家様⇒ sm14332782 MIX:lib様( user/16079147 )がぱ茶のマイリス⇒ mylist/24903434
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15006502