ワールドイズマインf^^*) 歌ってみた by吹奏楽部

ワールドイズマインf^^*) 歌ってみた by吹奏楽部

はーい、どうも!歌ってみた、第3弾です!!!(今回は弾、間違えなかった!!)ちょっと最近、高音がでにくくなってきてて…学校でやる合唱も声が><;なので、これの間奏のとこ「あああああああああ」は頑張りました!!お聞き苦しいところもあるでしょうが、どうぞ聞いてやってください!素敵な本家様 sm3504435 mix&エンコード クルツ君  mylist/22433782 マイリスト  mylist/26006901

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15007900