【高2が】SPICE!【歌ってみた】

【高2が】SPICE!【歌ってみた】

こんにちは!めるとです(。・ω・。)ノシー☆3曲目は大好きな曲、SPICE!です。欠片もない色気を総動員させてイケレン目指してがんばりました←相変わらずの低音質、低クオリティーでお送りさせていただきますm(_ _)mよろしくお願いしますっ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15008102