7作目ですね マイリス作ってみました→ mylist/26135970 自分 スサノオ 友人A マスター 友人B 赤キュべ 友人C ストライク 戦術的にはピザ→パニッシャーで削ってトランザム待ちみたいな感じです 格闘なにそれ美味しいの? ゆっくりしていってね!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15008980