【マイソロ3】DONA NOBIS PACEM

【マイソロ3】DONA NOBIS PACEM

自分用に編集したのをup。最初のドラムだけサウンドテストからの録音で、あとはベスト盤のメドレーから編集してつなげました。ループ部分に違和感があるかも?ちゃんと高音質でupできてるかは微妙です…【追記】音質劣化してるっぽいのでmp3おいときます。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/138212 pass:loni

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15010011