サクラ大戦4〜恋せよ乙女〜 主題歌「檄!帝〜最終章(フィナーレ)〜」

サクラ大戦4〜恋せよ乙女〜 主題歌「檄!帝〜最終章(フィナーレ)〜」

サクラ大戦4の主題歌を使ったMAD動画の第2弾です。以前より少しはマシな出来になっているとは思いますが、まだまだですね!?この歌は本当に大好きだから、また別のバージョンでも作りたいですね!!他にもサクラ大戦シリーズの動画をアップしているので、興味がある方は【 mylist/25471047 】からどうぞ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15010128