シャーマンキングは、ずっと大好きな作品です特に19,20巻の「恐山ル・ヴォワール」は忘れられなかったので、いつか是非カバーさせて頂きたいと思っていましたマタムネの詩に感涙です本家様: sm10009443 mochi様: http://piapro.jp/mochi_25 ピアプロからイラストをお借り致しましたありがとうございます風音(連投P) mylist/19396068
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15010296