LOSTPLANET2 非公式大会2011 予選 Dグループの Mistral VS DADA 前半戦の様子です。前半戦は Mistral 指定の河と緑と銃声と セット1。今回も3番ポスト方面を担当のはずだったのですが・・・?w前回のままでは勝てないような気がしたので、今回はマシンガン2を使って裏取りなどを意識しながらアタッカー寄りの立ち回りをしてみました。そして、この次の後半戦の事なんですが、ステージがまさかの河と緑と銃声とセット1ですw予選の試合、全6試合中4試合が同じステージって一体どういう事w 過去の大会でこんな事はあったのだろうかw後半戦 DADA 指定の 河と緑と銃声と セット1 → sm15024047 非公式大会2011 予選 Mistral VS 内閣 前半戦 → sm14999742 ロストプラネット2 ➝ mylist/22537390