【鳥音リグ】ア【UTAUオリジナル曲】

【鳥音リグ】ア【UTAUオリジナル曲】

アP 襲名記念まじやっつけでギター弾いた。一応うっすらと鳥音リグ(D2音源)がデスボイス?でUTAってます・・・オプションはg+150h100ですまいりすと mylist/24789457 中の人も歌ってみたみたいです sm15032745 誰得ですがオケとustも用意しました→  http://www.4shared.com/file/LvR_GB0T/oke_ust_aaawwwww.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15016265