転職したら こ う な っ た前回は散々な動画を上げたのに、温かい目で見て下さり、ありがとうございました!今回はケルではなくマンティに挑戦させていただきました!闇耐性なんて怖くないんだからっ!1MAP目のグラビティは見なかったことにして下さい…需要があるかは謎ですが、ステータス載せておきます。物攻2546/魔攻4552 闇85.49(属込4722/8443) CT:8203 FD:そんなものなかった今までに投稿した動画→ mylist/25448951 追記(1)マイリスのコメントにうp主からのお願いを載せておきました。お手数ですが、一度目を通していただけると嬉しいです。追記(2)なぜか、能力称号が「黄昏の」になってました…なので、撮影時は5%ほど闇が下がっています。