愛 し た っ て い い じ ゃ な い か◆どうも、愛すことよりアイス食べたい洸夜です◆気分転換に名前を"銀猫"に変えてみようと思います。どちらで呼んでくださっても喜びます。◆素敵な原曲 sm11398357 ◆素敵なイラスト http://piapro.jp/t/3QyM 空倉シキジ様、ありがとうございました◆アドバイスとか頂けたら嬉しいっ!!◆ mylist/13753098
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15016491