【レザマリ(♂)】ハロ/ハワユ踊ってみた【初ソロ☆】

【レザマリ(♂)】ハロ/ハワユ踊ってみた【初ソロ☆】

どうもレザマリ(♂)です(`・ω・´)今回デビ作さん振り付けの「ハロ/ハワユ」を躍らせていただきました!今回初めてソロで動画うpってことで緊張して顔が若干タヒんでますがご了承くださいww撮影・編集してくださったありまさん!ほんとにありがとーございました!!m(__)m☆振り付け本家様☆デビ作さん【 sm13291146 】☆使用音源☆鹿乃さん【 sm11486845 】☆撮影・編集☆ありまさん【co591285】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15016967