春香と千早のお料理教室 第7回

春香と千早のお料理教室 第7回

春香さんと千早さんがお料理番組に出演するようです。本日のメニュー「ソーミンチャンプルー」こっちが本編ですよ。【補足】・ゴーヤの苦味が好きな方は塩もみしなくてもいいと思います お好みでどうぞ・ゴーヤにかつおぶしかけてしょう油をひと回しするだけでいいビールのつまみになるって小鳥さんが言ってたマイリスト ⇒ mylist/21447027 素材配布案内 ⇒ sm12303197 第6回(簡単担々麺) ⇒ sm14771969 特別編(焼きそばパン) ⇒ sm14955317 第8回 ⇒ sm15282144

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15017381