【萎え犬】 骸骨楽団とリリア を 歌ってみました。

【萎え犬】 骸骨楽団とリリア を 歌ってみました。

自分の誕生日記念にうpしまーす\(^o^)/wwwほんとは昨日なんですけどねー・・^^;w中毒性が高くノリが良くて楽しくなるような曲です。とてもスピーディーなのでリズム音痴でカツゼツ悪い自分には難しかった><良かったら最後まで聞いてやってください<(´ω`U)>ろみーあろみーあ♪素敵な本家様: sm14780909 MIX:ムユル様( http://muyurururu.blog.fc2.com/ )犬小屋: mylist/24450952

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15018192